−FAQ−
よくあるご質問
ご予約・営業について
Q. 早朝のヘアセットなど、営業時間外の対応は可能ですか?
A. 申し訳ございません。営業時間外のご予約は承っておりません。
Q. 着付けは行っていますか?
A. 申し訳ございません。現在着付けサービスは行っておりません。
Q. ヘアーとネイルの同時施術は可能ですか?
A. ヘアカラーとネイルの同時施術は可能です。ただし、カットとネイルの同時施術はできかねます。同時施術をご希望の場合はお電話、または直接ご来店いただき、ご予約をお願いいたします。
Q. お客様の平均年齢層を教えてください
A. 20代後半〜50代の女性のお客様が多くご来店されています。
Q. 男性でも利用できますか?
A. はい、メンズのお客様もご利用いただけます。
Q. 指名料はかかりますか?
A. 指名料は頂いておりません。ご希望のスタッフを遠慮なくご指名ください。
施術について
Q. 施術後のお直し期間はどれくらいですか?
A. 施術後1週間以内にご連絡いただければ、対応させていただきます。
Q. 前髪だけカットしてもらえますか?
A. もちろん可能です。1,100円(税込)〜承っております。
Q. 髪を切るペースの目安を教えてください
A. ショートヘアは約1.5ヶ月、ロングヘアは約3ヶ月以内がおすすめです。髪質や伸びる速さには個人差がありますので、お気軽にご相談ください。
店舗設備・サービスについて
Q. 駐車場はありますか?
A. はい。店舗横に1台、向かいに4台の計5台分の専用駐車場をご用意しております。




Q. ドリンクサービスはありますか?
A. カラーやパーマの待ち時間、フットジェル施術時にドリンクサービスをご提供しております。
Q. Free Wi-Fiはありますか?
A. はい。店内で無料Wi-Fiをご利用いただけます。
お買い物・お支払い
Q. 商品だけを購入しに行っても大丈夫ですか?
A. もちろん大丈夫です。お気軽にお立ち寄りください。
Q. クレジットカードは使用できますか?
A. 以下のクレジットカードがご利用いただけます。
VISA / Mastercard / AMERICAN EXPRESS / DISCOVER / Diners / JCB
Q. PayPayは使用できますか?
A. はい。PayPayをご利用いただけます。
Q. 電子マネーは使用できますか?
A. 以下の電子マネーがご利用いただけます。
楽天Edy / WAON / nanaco / iD / QUICPay / 交通系電子マネー
※その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。